今日は水曜日。「どれにしようかなぁ・・」「ぼく これがいい!」ちゅうりっぷ組はえほんの部屋で自分の好きな絵本を1冊選びます。

 

1    1

 

「えほんをかしてください」今日は先生サンタさんがチェックをします。

1           1

 

「はい どうぞ。楽しみだね・・」おうちの人も楽しみにしているね。

1    1 

 

たくさんの絵本の中から自分で選んで 自分で開いてみる楽しさも感じます。

1    1

 

最後にはせんせいの読み聞かせ。~アンパンマンのクリスマス~ に吸い込まれていきます。

1    1

♪~すいすい水曜日は えほんの日~♪を合言葉に ちゅうりっぷさんは貸し出しを楽しみにします。もっともっと えほん大好きな子になあれ!!