12月生まれのお友だち お誕生日 おめでとう

【0.1歳児】もも組の保育室でお祝いです

1           1

 

1           1

 

「〇○さん」「はい」手を挙げて応えます。    「何歳になったかな・・」

1           1

 

パチパチ うれしいな・・・

1           1

 

園長先生よりプレゼント

1           1

 

担任の先生といっしょに ハイ・ポーズ

                  1

 

先生からのプレゼントは ~へんしん トンネル~

1           1

 

 

1  1  1

 

 

【2歳以上児】プレイルームに集合

1    1

 

1           1

 

1名お休みで 16名のお友だちをお祝いしました

                       1

 

名前と歳を言いましょう

1 1 1

 

1 1 1

  

1 1 1

 

1 1

 

園長先生からプレゼント

1 1 1

 

1 1

 

1    1

 

ばら1組からは「ジャンプとでんぐり返しのチャレンジ」プレゼント

ジャンプして~

1 1 1

 

でんぐり返しをして~

1 1  1

 

ハイ・ポーズ! 

1 1 1 1 

 

  ダンス ♪~ラブ・手押し車~♪

1          1

 

司会を担当したふじ組さん ありがとうございました

1

 

111

 

【保育参加】

~ちゅうりっぷ組~ クリスマス帽子をかぶって 歌を歌うから見ていてね。

1 1 1

 

~ゆり組~ 今 夢中になっているドッジボールにおうちの方も参加

1 1 1

 

ボールの取り合い~ ジャンケンで決めよう~ やったぜ~ 親も子も大盛り上がり!!

1 1 1

 

~ふじ組~  クリスマス会の劇に使う動物を描いたよ

1 1 1

 

1 1

 

~ばら組~ クリスマスリース作り

1 1 1

お家の人と一緒に過ごして 楽しかったね。来年はまた一つ大きくなるのを 楽しみにしていてくださいね。よろしくお願いします。