1       1

 

絵本「まどから 贈り物」

1            1

 

サンタさん登場

1        1         1

 

各学年からの楽しい出し物披露!サンタさん見ていてね。

【ゆり組】♪~ウインター ワンダーランド~♪ に合わせてダンスと手ぬぐいダンス

   111

 

111

 

【ばら組】手作りマラカスで ♪~ちくちく山 と 世界中の子どもたちが~♪ の歌

111

 

11

 

1             1

 

【ふじ組】~ちくちく山のクリスマスの劇~えいごバージョン

1     11

 

ちくちく山に住む動物たち(亀・にわとり・白鳥・金魚)のところにも クリスマスがやってきました。

1111

 

サンタさんへ コーン・煮干し・パンのプレゼントをお願いしました。

1111

 

はるばるやってきたサンタさん。目を覚ますと動物たちは大喜びで サンタさんにお礼を言いましたとさ・・・

1111

 

【サンタさんへ質問コーナー】子どもたちからの質問に英語で答えてくださいました。

ℚ、好きな食べ物は?  A、ミルクとクッキー(トナカイはにんじん)

Q, どんな色が好きですか?  А、赤・オレンジ・白…全部~

Q.  どうして北極にすんでいるんですか?  А、雪が好きだから。トナカイも寒いところが大好き。

1        1         1

 

さあお待ちかね。サンタさんからのプレゼント!

1   1   1

 

1  1  1

 

1 1  1

 

1 1  1

 

1 1 1

 

1           1

 

サンタさんありがとう! プレゼント大切にします。また来年も来てくださいね。ゆびきりげんまん・・・