今月は2歳以上のお友だちの誕生会です。元気いっぱいの3月生まれのお友だち。お誕生日 おめでとう!

 

1            1

 

1            1

 

                      1

 

名前と歳を言いましょう!

1  1  1  1

 

1  1  1  1

 

園長先生からお祝いのメッセージとプレゼント。

1            1

 

ひとつ大きくなったよ! ばんざ~い!!

1            1

 

今月は2歳児ちゅうりっぷのお友だちからの とてもかわいい 歌のおにいさん・おねえさんのプレゼント。            

1             1

 

1             1

 

だいすきな ♪ぼよよん行進曲♪  ドキドキするけど 近くで見ていたよ。

1             1

 

1             1

     

3歳以上児からの「アンコール」にこたえて 今度はみんなで踊りました。

1            1

 

司会を担当してくれたふじ組さん ありがとうございました。今度は新しいふじ組さんに「まかせたよ!」「まかせてください」 

1            1

 

                          1

 

1             1

 

保育参加

【ちゅうりっぷ組】絵本の部屋で過ごした後、園庭をかけっこしました。

1    1

 

1    1

 

【ゆり組】前庭のジャングルジムやちくちく山の険しい道を上ったり下りたりして遊びました。

1    1 

 

【ばら組】はくちょうの丘(畑)で遊んだよ。大好きなゴリラ・・柿の木のぼりもしたよ。 

1    1

 

【ふじ組】ちくちく山で鬼ごっこ。友だちがいないと思ったら・・・

1         1

 

きんかんを食べてひと休み。背の高いお父さんにたくさん取ってもらい 大満足!!

1                    1

 

少し春めいてきた戸外でお父さんお母さんと過ごしました。今年度さいごの誕生会も無事迎えることができ 一つ大きくなった喜びを一緒に喜び合えた とても幸せを感じるひと時でした。

4月からまたみんなが一つ大きくなるのを お祝いいします。お楽しみに!