大好きなふじ組さんへ こども園のシンボルである白鳥の ”ペン立て” を作ってプレゼントしました。小学校で勉強にも頑張ってください!という思いを詰めこみました。

 

1            1 

 

1            1

 

1    

 

その後 修了式練習を終えたふじ組さんが ”てづくりお守り” をみんなにプレゼントして回ってくれました。     

1            1

 

大切にします。みんなのこと忘れないでね。

1            1

 

その数日後には サプライズゲストの登場!! だれ?なに?とドキドキのふじ組。

1            1

 

短大の ”とりたんくん” と 看護大の ”カントリーちゃん”が お祝いにかけつけてくれました。

1            1

 

『修了おめでとう』と学習帳のプレゼント。藤田学院の学友会から短大2年生・看護大4年生へのお祝いに加えて こども園の子どもたちにも思わぬサプライズでした。

        1                     1

 

握手をしたりハグをしたりして ハッピーな時間を過ごしました。

      1                 1

 

1             1 

小学校でもたくさん友だちをつくって たのしむよ~!おうえんしてね~!!

             1

 

帰り際、 さくらんぼ組(0歳児)の昼食にも顔をのぞかせるカントリーちゃん。

      11

 

会いたくて会いたくて かけつけたばら組。一緒にハイ・ポーズ!! また来てね。

1     1