2日後には修了式のふじ組。大掃除を済ませて さあ遊ぶぞ!と戸外へ。

1     1

 

カンカン島でいい音を鳴らしたり・・・

1                      1

 

スリル満点のすべり台。何度もすべって 感覚を忘れない!

                    1           

 

上達する竹馬。春の竹馬もなんとも良い気持ち!

1             1

 

その姿を見て 4月からふじ組の年中組が 「かしてくださ~い」と2階から運び出します。

1           1

 

竹を指で挟むことは上手!「でも 痛いんだな~」 「がまんがまん。がんばり豆ができて 乗れるようになるんだから・・」とチャレンジするゆり組です。 

1                 1

 

1                  1

 

なぜか 年長児のそばであそぶ 年中児。

1            1

 

1            1

 

8人の長縄チャレンジも13回も飛べて大喜び。 気持ちをひとつに さすがふじ組!!

                   1

この姿も しっかり見届けて チャレンジする次期ふじ組さんの姿が今から想像できます。本当にたくさんの刺激をありがとう。