Home > 日記 > 新しい年のスタート!!          2016. 1

新しい年のスタート!!          2016. 1

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年1月15日 09:33
  • 日記

園児・職員共々 気持ちも新たに

2016年 🐵 年を 迎えました。

今年も どうぞ よろしく お願いします。

 

 

P1250386_R.JPG

P1250380_R.JPG

P1250385_R.JPG

” ウッキー ウッキー ”

さる年もいっぱい遊んで ちゃれんじするよ!!

 

 

 

P1250378_R.JPG

「みんな元気に がんばろう! エイエイ オー 」

 

 

 

P1250370_R.JPG

「いらっしゃい いらっしゃい」

玄関前で初売りのゆり組。

2学期に繰り広げられた、お弁当屋さんへ

未満児のお友達がやってきました。

 

 

 

P1250368_R.JPG

どれにしようかな~ まよっちゃう・・・

 

 

 

 

P1250372_R.JPG

「デザートのアイス お・い・し・い・よ」

小さいお友達の喜ぶ顔が

大好きなお兄さんお姉さん。

大盛況で よかったね!

 

 

 

P1250400_R.JPG

かめさんも 元気だったね。

ことしもよろしく・・・

 

 

 

P1250397_R.JPG

降園前の真っ白な雪に大はしゃぎ。

 

 

 

P1250395_R.JPG

白鳥の つばさくんも びっくり!?

 

 

 

P1250422_R.JPG

翌日には まだ解けずに残っている

雪で雪合戦・・

 

 

 

P1250420_R.JPG

チャボさん 寒いね。

雪を落としてあげるね・・

 

 

 

P1250430_R.JPG

僕たちのいちごちゃん。

「つめた~い」 けれど おおきくなあれ!

 

 

 

P1250433_R.JPG

葉っぱのお皿に乗せた雪団子。

どうぞ召し上がれ!!

 

 

 

P1250424_R.JPG

私たちは”なかよしハウス”で

カレーつくりよ!!

 

 

 

P1250409_R.JPG

室内では、凧つくり。

 

 

 

P1250407_R.JPG

P1250415_R.JPG

♪ たこたこあ~がれ~ ♪

たかくたかく 天まで届け!!

 

 

 

P1250388_R.JPG

私たち しっかり食べて 元気にあそびましゅ・・

 

 

 

 

Home > 日記 > 新しい年のスタート!!          2016. 1

Search
Feeds

Return to page top