Home > 日記 > 2月誕生会       2016.2.25

2月誕生会       2016.2.25

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年3月 1日 17:11
  • 日記

2月生まれのお友だちのお祝いをしました。

おうちの方に見守られながらとっても

ハッピーな一日でした 💛

 

 

 

P1260193_R.JPG

おたんじょうび おめでとう 🎂

 

 

 

P1260200_R.JPG

「ありがとうございます」

プレゼントを受け取り、お礼も言えたね。

 

 

 

P1260202_R.JPG

ギュッ ギュッ

園長先生と握手であ・り・が・と・う!

 

 

 

P1260203_R.JPG

今月のお祝い出し物は、ふじ2組。

参観日で披露した ♪ さんぽ ♪の合奏です。

今日は楽器をフルチェンジで、とっても楽しそう・・・

そんな姿に アンコールの声が・・

何度でもオッケー!! と言わんばかりの

堂々としたものでした。

 

 

P1260209_R.JPG

そのあとは、短大のお兄さんお姉さんからの

歌のプレゼント。

 

 

 

P1260210_R.JPG

お誕生日の歌やノリノリの曲もあり

思わず体を揺らす0歳児の後ろ姿にも

癒されました。

 

 

 

P1260215_R.JPG

みんな一緒におどろう!!

 

 

 

P1260224_R.JPG

だいすきな ♪ ぼよよん体操 ♪

お兄さんみたいに たか~く ぼよよ~ん

 

 

 

P1260235_R.JPG

1歳児も 一緒にぼ・よ・よ・ん

 

 

 

P1260238_R.JPG

司会のふじ組さん ありがとう!

 

 

 

P1260242_R.JPG

お兄さんお姉さんのトンネルをくぐったら・・・

 

さあ! 今度はいよいよ最後の誕生会です。

3月生まれのお友だち 楽しみに待っていてね!!

 

 

 

 

 

 

Home > 日記 > 2月誕生会       2016.2.25

Search
Feeds

Return to page top