Home > 日記 > プレゼント交換        2016.3.16

プレゼント交換        2016.3.16

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年3月19日 15:34
  • 日記

年長児の修了式を前に、一緒に過ごした

小さい友だち、お兄さんお姉さんたちと

プレゼント交換をしました。

 

 

 

P1260662_R.JPG

「みんなをまもってくれてありがとう」

「小学校でもがんばるよ。あとのことは

まかせたよ!」

 

 

 

P1260524_R.JPG

年長児からは年齢に合わせた

手作りプレゼンたが・・・📦

 

 

 

P1260523_R.JPG

「かぜをひかないでね」

「ちくちくやまでいっぱい遊んでください」

トリオだったともだちへ、心を込めてお手紙も。

 

 

 

P1260535_R.JPG

年中児以下は、力を合わせて”はくちょうの

鉛筆立て”をつくりました。

フィルターをカラフルに染めて、羽を一枚一枚

はさみで切って貼り付けます。

 

 

 

P1260659_R.JPG

「みて~」

「わたしも、ぼくももらったよ」

「ありがとう。だいじにするよ」

 

 

 

P1260666_R.JPG

「みんなありがとう」

「いつまでもみんなの事、園のことを忘れないからね」

 

 

園のシンボルである”はくちょう”

つばさくんもみんなのことを見守っているからね。

はばたけ、39名のふじ組さん!!

Home > 日記 > プレゼント交換        2016.3.16

Search
Feeds

Return to page top