Home > 日記 > 平成27年度 第45回修了式     2016.3.22

平成27年度 第45回修了式     2016.3.22

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年3月28日 14:18
  • 日記

今までにない晴天の修了式を迎えました。

たくさんの思い出を胸いっぱいに

10校の小学校へと羽ばたいていきます🍀

 

P1260742_R.JPG

子ども達と先生からの心のこもった装飾💜

P1260732_R.JPG

手作りのリボン🎀

P1260819_R.JPG

お祝いのメッセージ💌

 

 

 

P1260744_R.JPG

リボンを胸につけてもらうふじ2組

P1260745_R.JPG

先生と一緒にハイ・ピース✌のふじ1組

 

 

 

P1260755_R.JPG

さあ、いよいよ修了式のはじまり。

大きな拍手の中、入場です。

 

 

 

P1260765_R.JPG

4歳児もお兄さんお姉さんを迎えます👏

 

 

 

P1260768_R.JPG

「○○ さん」 「はい!」 元気な返事。

真剣な顔で修了証書を受け取ります。

 

 

 

P1260774_R.JPG

お父さんお母さんの前を堂々と歩く修了園児。

 

 

 

P1260791_R.JPG

♪ 一年生になったら~ ♪

期待に胸がいっぱいの39名。

一年間の生活を振り返り呼びかける姿に

思わず 熱くなり 涙も😢

 

 

 

P1260798_R.JPG

「後のことは、僕たち私たちにまかせてください」

4月から年長になる4歳児。

なんと頼もしいことでしょう・・・

まかせたよ!

 

 

 

P1260805_R.JPG

大好きな ♪ 365日のかみひこうき ♪の曲に

合わせて退場。

 

 

 

P1260802_R.JPG

廊下で紙吹雪片手に待っていた

さくらんぼ・もも・ちゅうりっぷ・ばら組。

 

 

 

P1260808_R.JPG

「おめでとう!」「いままでありがとう!」

「また、きてね」「だいすきだよ~」

 

 

 

P1260821_R.JPG

ふじ1組の親子勢ぞろい。

最後のハイ・ポーズ!

P1260811_R.JPG

白鳥の子ども達、元気でね。

 

 

 

P1260812_R.JPG

ふじ2組の親子も勢ぞろい!

P1260810_R.JPG

一人で入学する友だちも多いけれど

チクチクパワーでがんばれるよ!!

み~んなで おうえんしているよ!!

Home > 日記 > 平成27年度 第45回修了式     2016.3.22

Search
Feeds

Return to page top