Home > 日記 > なかよしこいのぼり会🎏     2016. 5 .6

なかよしこいのぼり会🎏     2016. 5 .6

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年5月15日 11:55
  • 日記

雨が降り室内でのなかよしこいのぼり会

となりましたが、みんなの手作りこいのぼりも

そして、この日を待っていた子ども達も元気に

プレイルームで触れ合って遊びました。

 

ゆり組こいのぼり

P1270718_R.JPG

 

ばら組こいのぼり

P1270715_R.JPG

 

さくらんぼ・もも・ちゅうりっぷ組こいのぼり

P1270717_R.JPG

 

ふじ2組こいのぼり

P1270719_R.JPG

 

ふじ1組こいのぼり

P1270716_R.JPG

 

 

新聞紙で作った兜の後ろは、手形のこいのぼり。

ゆり組さん、考えましたね・・・

P1270729_R.JPG

P1270731_R.JPG

 

 

 

まず最初はペアーになって、ふれあいダンス💜

P1270650_R.JPG

 

 

お兄さんお姉さんをめざして

よ~い・どん!!

P1270669_R.JPG

 

 

最後まで走ったね。

ご褒美だっこはふじ組さんと。

P1270670_R.JPG

 

 

 

もも組さんも がんばれ~🎏

P1270660_R.JPG

 

 

 

ふれ~ふれ~ 大きくなあれ🎏

P1270766_R.JPG

 

 

さあ、お次はばら・ゆり・ふじ組がトリオに

分かれて”玉いれ”勝負だ!!

P1270696_R.JPG

 

 

「力を合わせて エイエイオー」

P1270705_R.JPG

 

 

ぞうさんチームどうかな・・

P1270690_R.JPG

 

 

片付け玉入れも、だ~いすき!!

P1270714_R.JPG

 

 

お兄さんたち か~こいいね。パチパチ

P1270689_R.JPG

 

 

まだまだ 体を動かしたいばら・ゆり組。

プレイルームを大きく大きく かけっこ。

P1270741_R.JPG

 

 

友だちにぶつからないように・・・

P1270742_R.JPG

 

 

あ~たのしくって とまらない!!

P1270734_R.JPG

 

 

「玉入れいっぱい入って うれしかった」

今日の感想も お話してくれました。

P1270725_R.JPG

 

 

それでは おたのしみ。

P1270768_R.JPG

のどの渇きを うるおして・・

P1270775_R.JPG

みんなで かんぱ~い!

こいのぼりみたいに 元気にあそぼうね。

P1270769_R.JPG

 

 

 

 

Home > 日記 > なかよしこいのぼり会🎏     2016. 5 .6

Search
Feeds

Return to page top