Home > 日記 > 11月の誕生会 🎂   2016.11

11月の誕生会 🎂   2016.11

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年12月 3日 11:20
  • 日記

11月生まれのお友だち

お誕生日 おめでとうございます🎊

P1300642_R.JPG

 

 

プレイルームまで ”よいしょ よいしょ”

階段を上がる1歳児🍑

P1300573_R.JPG

 

 

踊り場まできたよ バンザイ!

あともう少しで 誕生会がはじまるよ!

P1300574_R.JPG

 

 

みんなそろって おめでとう!!

P1300576_R.JPG

 

 

5さいになりました!

P1300578_R.JPG

 

 

プレゼントもらったよ。うっれしいな~😊

P1300588_R.JPG

 

P1300608_R.JPG

P1300606_R.JPG

P1300597_R.JPG

 

 

先生からのプレゼントは

真っ赤な ”おべんとうバス”

「おいしい おかずさん のってください」

P1300611_R.JPG

 

 

🍙 やってきたのは おにぎりさん

P1300612_R.JPG

 

 

お次は 唐揚げさんとエビフライさん!!

「はあ~い!」

P1300613_R.JPG

 

 

 

次は ブロッコリーさん

P1300615_R.JPG

 

 

 

そしてみかんやピザさんも仲間入り。

P1300617_R.JPG

 

 

 

おべんとうの中はいっぱい!

そこへスプーンとフォークがやってきて

P1300621_R.JPG

 

 

 

「いっただきま~す!」

「むしゃむしゃ なんとおいしい おべんとうだ!」

P1300623_R.JPG

 

 

「食べてくれてありがとう!」

また おべんとう作るからね。(;_;)/ばいばい

P1300624_R.JPG

 

 

司会の年長組。  ご苦労様でした。

P1300626_R.JPG

 

 

トンネルをくぐって 誕生会はおしまい。

P1300638_R.JPG

 

 

部屋までゆっくりゆっくり

階段を下りる 1歳児🍑組

今度は 12月のお誕生会を 楽しみにしています。

P1300641_R.JPG

 

Home > 日記 > 11月の誕生会 🎂   2016.11

Search
Feeds

Return to page top