Home > 日記 >  🎄 もうすぐクリスマス      2016.12

 🎄 もうすぐクリスマス      2016.12

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2016年12月21日 11:49
  • 日記

 

クリスマスが近づき こころ ウキウキ

ツリーの飾りつけ!!

P1300811_R.JPGP1300821_R.JPG

 

🎅さん どんぐり すきかな~       おひげは こんなのかな~

P1300819_R.JPGP1300823_R.JPG

 

 

サンタさんを迎える準備・・・・

P1310052_R.JPGP1300963_R.JPG

 

クラスごとに、いろいろな三角帽子が出来上がり・・・

P1300970_R.JPGP1300971_R.JPG

 

壁面にはブーツ              トナカイ帽子もあります

P1300972_R.JPGP1300974_R.JPG

 

 

P1300964_R.JPGP1310054_R.JPG

 

 

P1300980_R.JPGP1300978_R.JPG

5歳児はプレゼント入れの靴下を手作りしました。糸と針を使って・・・

夏にお守り作りをしていただけに、今回は 「いたい!」 の声も少なかったですよ。

繰り返しは力なり! 集中する顔が素敵でした。きっとサンタさんも見ていてくれたはず・・・

 

サンタさんにプレゼントを入れてもらうのを、心待ちにしています。

サンタさん 道に迷わないようにね!!

みんなで待っているよ!!

 

 

Home > 日記 >  🎄 もうすぐクリスマス      2016.12

Search
Feeds

Return to page top