Home > 日記 > 3月の誕生会 🎂  2017.3.10

3月の誕生会 🎂  2017.3.10

  • Posted by: 鳥取短期大学附属こども園
  • 2017年3月13日 13:58
  • 日記

待ってた待ってた誕生会🌻

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

P1320776_R.JPG

 

 

もうすぐ卒園のお兄さんお姉さんから冠のプレゼント。

P1320775_R.JPG

 

 

名まえと年齢も大きな声で言えるよ!!

P1320785_R.JPGP1320787_R.JPG

 

 

「おめでとうございます」  「ありがとうございます」

P1320804_R.JPGP1320800_R.JPG

 

 

大きくなったよ バンザイ🙌🙌

P1320805_R.JPGP1320807_R.JPG

P1320859_R.JPGP1320809_R.JPG

 

 

今日は広島からかわいいお友だちがお祝いにかけつけてくれましたよ。

司会進行の”キャサリン”

P1320816_R.JPGP1320818_R.JPG

 

 

子豚の”さくらもち”も ♪チャールストン〰の曲にあわせて ノリノリ ♪~

P1320824_R.JPGP1320823_R.JPG

 

 

お腹がグ~、眠くてグ~の ”グーちゃん”クイズも楽しかったね!!

P1320828_R.JPGP1320829_R.JPG

 

 

最後はおさるの”ももこちゃん”。マジックには子ども達もくぎ付け!!

P1320831_R.JPGP1320821_R.JPG

 

 

皿まわしも伝授??してもらい ほ~ら このとおり!!

P1320852_R.JPGP1320857_R.JPG

 

 

大満足の3月生まれのお友だち!!

4月にはみんなが一つずつ大きくなって、みんなでお祝いしましょうね!

P1320860_R.JPGP1320861_R.JPG

P1320867_R.JPGP1320870_R.JPG

お父さんお母さん、おじいさんおばあさん  み~んなに感謝!!ありがとう!!

Home > 日記 > 3月の誕生会 🎂  2017.3.10

Search
Feeds

Return to page top