招待状と本園のシンボルである”はくちょう”メダルをもって 年長児のもとへ。

      1      1

 

園長先生より一人一人が受け取ります。いつもと違う雰囲気に背筋がピ~ン!

1    1    1

1    1    1

1  1  1

 

お昼になったら 職員室に集合。ハイ・ポーズ!

1    1    1

1  1    1

1  1 

 

「先生のへやで食べるの はじめて~」 「  えんちょうせんせい おもしろい~」       

1    1    1

1  1  1

 

*こども園で楽しかったこと *チャレンジしたこと *小学校でしてみたいことなど こども園での思い出と期待に胸膨らむ小学校のことについて書きました

1    1  1

短時間ではありましたが、こども園でのことやおうちのこと、大きくなったらなど いろいろな話が飛び交い楽しいひと時となりました。コロナ禍でもあり 大きな声でのおしゃべりは控えることも ちゃんと心得ている年長児でした。4月まで残りわずかとなりましたが まだまだ園生活を楽しんでくださいね。