【5月のはじめ】

水たまりを見つけると 足を入れずにはいられないちゅうりっぷ組。お姉さんお兄さんたちの遊んだ後の水たまりを見つけて・・・バシャバシャ  なんだかあったかあ~い。

 

 1   1

 

カメのミドリンちゃんはお散歩 どこまで行くの・・・

 1   1

 

お水をすくったり ボウルに入れたり・・・

 1   1 

 

遊んでいるうちに楽しくなって服はびっしょり。みんながどろんこチャンピオンになって 着替えました。

 1   1

 

【5月の中旬】

砂場では・・・もくもくと穴掘り。

 1   1 

 

水を入れて 大きな川に。

 1     1

 

   1       1

 

トヨを使って 流れる~流れる~ 葉っぱも船も・・・おもしろいなあ~

 1      1    

 

 1   1

 

これから もっともっと 気持ちよくなる水に砂。ちゅうりっぷ組の泥んこチャンピオンはますます増えそうです。