朝。皆がそろってあさの会。 先生と歌を歌ったり お名前を呼ばれて 手をあげたり・・・今日は小さな指人形に興味津々です。

 

1       1 

 

1          1

 

1 

 

おやつを食べた後は お部屋で遊んだり・・・

1           1

 

1          1 

 

1           1 

 

運動会の練習をするお兄さんお姉さんの 声や曲を聞きながら 前庭で過ごしたりします。 

1           1

 

1           1        

初めてのこども園。そして初めての運動会ももうすぐ。 お父さんお母さんと離れて 初めての環境で ぼくもわたしも がんばってるよ。 運動会では少しずつ大きくなっているところを 見ていてね。そして一緒に遊んで たくさんハグしてね。 10月7日の運動会をどうぞお楽しみに。