♪~リンリンリン~ シャンシャンシャン~♪

雪が降った日 サンタクロースのおじさんがこども園にやってきました。

1                      1 

 

【3歳未満児】 

       1

 

みんな勢ぞろい。ツリーやトナカイの帽子をかぶってサンタのおじさんを待ちます。

111

 

赤鼻のトナカイのパネルシアター

1       1

 

みんなで踊ろう ♪~クリスマス どうします~♪

111

 

111

 

サンタさん見ていてね。

【さくらんぼ組】~いとまきまき と サンタの手遊び~

111

 

【もも組】~うさぎ野原のクリスマス~のダンス

111

 

【ちゅうりっぷ組】~あわてんぼうのサンタクロースの歌~

111

 

プレゼントありがとう。サンタさんの顔を見てお礼の言葉 ”センキュー”

111

 

111

 

        1

 

もも組さんも”あ・り・が・と・う”

111

 

111

 

        1

 

涙・涙のさくらんぼ組さん。先生といっしょに「プレゼントありがとう」 

111

 

111

 

          1

来年は笑顔で会えるかな・・・

サンタさんたくさんのプレゼントとワクワクの気持ちを運んでくれてありがとうございました。