【さくらんぼ組】

      1

 

「おめめは・・・くちは・・・」

1 1 1

 

「あれれれ まゆげになちゃった」

1 1 1

 

「う~ん これくらいかなあ・・・」

1 1 

 

2024年 愉快な福笑いができました。 笑顔が広がる1年にしたいですね。

111 

 

【もも組】

ナイロン袋で凧を作りました。この日は雨模様のため 広くて長い廊下で凧あげをしました。

1 1 1 1

次はお外で風をいっぱい食べさせてあげようね・・・

 

1 1 1

 

風船でも遊んだよ。

1 1 1

 

【ちゅうりっぷ組】 

のりでペタペタ。模様作り。何ができたかというと・・・

1 1 1

 

1 1 1 

 

なんと お獅子の着物でした。 お獅子凧になってちゅうりっぷ組の部屋を泳いでいます。

                    1

 

プレイルームでは 巧技台や積み木であそんだよ

1   1   1

 

水分補給も忘れないよ・・・

1  1   1