ばら・ゆり組が力を合わせて 大好きなちくちく山を作りました。これは倉吉市の部落解放文化祭で展示されます。日時は1月26日(金)~28日(日) 場所は未来中心アトリウムです。ご都合がよろしければ是非お出かけください。

それでは 製作過程をご覧ください。

【ゆり組】

ちくちく山で遊ぶ自分を色画用紙で作ります。のりやハサミを使って もくもくと・・・

1    1

 

1    1

 

【ばら組】

染め紙を ビリビリと指でちぎります。

1    1

 

みんなが貼っていくことで だんだんとちくちく山に・・・

1    1

 

ちくちく山の中腹の道ができると 私はここで遊ぶ・・私はどこにしようかなぁ・・

1    1

 

自分をどこにのせようかみんなで試行錯誤・・・

1      1

 

さあ、今日は完成できるかな・・・どんぐりや松の木を張り付けて・・

1    1

 

ロープ上りのロープに ちくちく神社も出来たら・・・

  1     1

 

みんなをのせて・・

1    1

 

”だいすき ちくちく山”の出来上がり!!

1  1