雪ならぬ雨模様の一日。室内では一人一人が好きな遊びを見つけて 集中して取り組む姿がたくさん見られました。 

1 1 1

 

「コロナになりませんように」「てすとで100てんがとれますように」「けんだまがじょうずになりたい」今年の願いを絵馬に託し 丁寧に書いたり描いたりするふじ組。

1 1 1

 

絵馬につける 組み紐も自分で・・・

1   1  1

 

その他 すごろくやボードゲーム、ラキューでは立体的に忍者やかっぱつくり・・・

1 1 1

 

写し絵に 「これどうやってあそぶの~?」と昔懐かしいめんこ遊びも。

1 1 1

園生活残り3か月をきった年長組。友だちといろいろな経験をして 巣立っていってくださいね。