0,1歳児は保育室で3名のお友だちをお祝いしました。「〇○さ~ん」「はぁ~い」手を挙げてハイタッチ!

 

1             1

 

1             1

 

1             1

 

1             1

 

園長先生からプレゼント。

1  1  1

 

先生といっしょに ハイ・ポーズ!!

                     1

 

先生からはみんなが大好きな 「だるまさんの・・」のお話のプレゼント。

1             1

 

♪だ~る~ま~さ~ん~の~♪ 「て」

1             1

 

♪だ~る~ま~さ~ん~の~♪ 「け」

1             1

 

【2歳以上児】

プレイルームでは8名のお友だちをお祝いしました。

1             1

 

1                 1

 

1             1

 

名まえと年齢をいいましょう!

1         1        1

 

1        1        1

 

1    1    

 

園長先生からは「皆さんは大切な存在だよ・・」「おめでとうございます」とお祝いの言葉とプレゼントをいただきました。

1    1    1

 

ひとつ大きくなったよ!

1    1   1

 

ばら2組からは「あけおめリズムゲーム」のプレゼント。 先生の発するお正月にちなんだ言葉と動作を素早く間違えないでできたら オッケ~!

1         1

「さあみんないくよ!」「かがみもち・・・」「おとしだま・・・」

1    1

 

次は ♪早寝・早起き・朝ごはん♪体操

   11

 

111

 

進行をしてくれたふじ組さん ありがとうございました。

1    1

 

1         1

 

誕生会の後は 保育参加。ちゅうりっぷ・ゆり組は雪の残る前庭や園庭で一緒に過ごしました。

1     1

 

1      1

 

ふじ組は保護者対こどもで ドッジボール対決をしました。

1            1

 

1           1

 

あっという間の30分。お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。