春が近づくと同時に 年長児のお兄さんお姉さんとのお別れが近づきます。一緒に楽しい時間を過ごそうと集まりました。

 

  1 1 1 

 

まずは 先生からの春のプレゼント!   

【3歳未満児】 うたのお兄さん お姉さん?!登場                         

1             1

 

みなさん こんにちは~

1            1

 

一緒に ♪ぼよよん行進曲♪ をおどりましょう! 

1            1 

 

1            1 

 

からだ ウキウキ たのしいね♪

1            1

 

1            1

 

【3歳以上児】

1             1

 

1  1  1

 

生活発表会の劇に刺激を受けて 子どもたちと一緒に作製した小道具を利用した・・・ 

                         1

 

ミックス劇?の はじまりはじまり・・・

1                  1

 

桃が流れてきて…出てきたのは もちろん・・・

1             1

 

「ももたろう」子どもたちから 言葉が飛び交います。

1            1

 

鬼が出てきたけれど・・・

1            1

 

お腹が痛くて 苦しんでいます。 よし!ギロロン山のシャッキリダケで元気に・・・と そこへこうもりが・・・

1            1

 

こうもりと戦い みんなを助けてくれた 鬼さんにお土産が。中身はなんと 大判小判がザックザク!! みんなが無事でよかったね。めでたしめでたし・・・

1            1

 

先生からの春のプレゼントを見た後は 年長児が各クラスに分かれて過ごしました。名前や進学する小学校も教えてくれました。

1            1

 

ちゅうりっぷ組は 体操を一緒にしたり ♪だるまさんが ころんだ♪ をして過ごしました。いつもやさしくしてくれたお兄さんお姉さん いつまでも元気でね。

1           1

 

1