【0・1歳児】もも組の保育室でさくらんぼ組のお友だちをお祝いしました。

111

 

「〇〇さ~ん」「1さいのお誕生日 おめでとうございます。」園長先生からのプレゼント。

1           1

 

3人でハイ・ポーズ!! 先生とたくさんお喋りして たくさんふれあってあそぼうね。

                           1

 

今月の先生からのプレゼントは アンパンマンの仲間たちにへ~んしん!!

1            1

 

1            1

 

【2歳以上児】プレイルームで9人のお友だちをお祝いしました。

 

111

 

1             1

 

1             1

 

「〇〇くみの 〇〇です」「5歳になりました」

1             1

 

ちょっと恥ずかしいけれど 先生と一緒なら あ・ん・し・ん

1             1

 

園長先生からのプレゼント。「ありがとうございました」

1   1   1

 

1    1

 

外ではこいのぼりもみんなをお祝いしています。

1   1   1

 

今月はふじ組からのプレゼント。得意なことを披露してくれました。ボールダンスになわとび・・・

1             1

 

てつぼうに

1          1          1   

 

こま回し・こまバトルなど

1             1

 

4月生まれのお友だち お・め・で・と・う

1 

 

はじめて誕生会の司会をしたふじ組。2人ペアーで気持ちを合わせて言えました。「ありがとうございました」「どういたしまして」

1 

 

誕生児列車がしゅぱ~つ!!

       11  

 

トンネルを抜けたら おうちの人へゴール!!

111

 

誕生会の後は30分の保育参加。天気の良いなか 戸外遊びをおうちの人と楽しみました。

1             1

 

1             1   

 

1             1

 

1            1

 

1            1

お子さんの成長を一緒に喜び合いながら 園での生活の様子を少しでも感じていただけたら嬉しいです。