5/19(火)、鳥取短期大学幼児教育保育学科教授 近藤 剛先生(通称:マッキー)と一緒に体をしっかりと動かして遊びました。今日のうんどう遊びは新聞紙を使って遊ぶよ~

                           1        1    

まずは、近藤先生にあいさつです。「よろしくおねがいします」

 

1  1   1

近藤先生にいろいろな遊び方を教えてもらいながら全身を使って遊ぶゆり組のみんなです♪

1   1   1

1   1   1     

1  

 

新聞紙を使ってうんどう遊びを楽しんだあとも、まだまだ体を動かすよ~。お茶を飲んで一休みをしたら…はじまるよ~!

1 1  

                                                                               1    1

 

1

「たのしかったですか~」「はーい!」近藤先生の問いかけに笑顔で答えるゆり組のみんな。汗もたくさんかいて、体をしっかりと動かして遊びを楽しんだ子どもたちです。来月のうんどう遊びも楽しみだね。