未来中心で活動をされているコーラスグループ「たんぽぽ」

さんとの交流も今年で3年目になりました。

たんぽぽさんのきれいな歌声を聴いたり、知っている歌を

一緒に口ずさむなど楽しい時間をすごすことができました。

 

 

P1160830_R.JPG

♪だ~れかさんがだれかさんが見つけた~♪

 

 

P1160831_R.JPG

どんぐりころころどんぶりこ~♪

 

 

P1160833_R.JPG

きれいな声だねえ~

 

 

P1160834_R.JPG

もも組さんも一緒に!

 

 

P1160835_R.JPG

さくらんぼ組さんも…

 

 

P1160837_R.JPG

とんぼのめがねは赤色めがね~♪

 

 

P1160839_R.JPG

あんなこといいな できたらいいな

 

 

P1160841_R.JPG

あらジャイアンがいない!

 

 

P1160847_R.JPG

ドはドーナツのド

 

 

P1160855_R.JPG

ピアノの連弾では大好きな「レットイットゴー」

 

 

P1160859_R.JPG

楽しくって踊りだしちゃった

 

 

P1160864_R.JPG

「ようかいウォッチ」に思わずのりのり~

 

 

P1160865_R.JPG

♪今日もあさから~♪

 

 

P1160873_R.JPG

おばあちゃんたちとしりとり遊び

 

 

P1160887_R.JPG

お礼にバルーンを見せてあげました

 

 

P1160893_R.JPG

バスで未来中心へ さようなら~