お話し列車さんの楽しい人形劇でスタートした「チクチク山の秋まつり」。

お目当てのおもちゃを買ったり、おいしいものを食べたり、コーナー遊びをしたり…。

子ども達にとっては最高に楽しい一日になりました。

役員の皆様、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

 

 

 

P1160996_R.JPG

心配した雨も止みました。

 

 

P1160966_R.JPG

秋まつりのオープニングは楽しいパネルシアター

 

 

P1160982_R.JPG

お話し列車さんの人形劇

 

 

P1160985_R.JPG

すごいねぇ

 

 

P1160995_R.JPG

「何にしましょうか?」「チクチクプリンください」

 

 

 

 

 

P1170009_R.JPG

妖怪のお面買っちゃった!

 

 

P1170013_R.JPG

ずらりと並んだリサイクル品

 

 

P1170014_R.JPG

手作り品やおもちゃにわくわく~

 

 

P1170019_R.JPG

ボーリング「いくぞー!」

 

 

P1160948_R.JPG

お化け屋敷へようこそ!

 

 

P1170020_R.JPG

おばけこわいなぁ~

 

 

P1170026_R.JPG

お母さん方の力作「お菓子の家と魔女」

 

 

P1170030_R.JPG

年長さんの手作り「おにぎりおみこし」

 

 

P1170035_R.JPG

わっしょいわっしょい

 

 

P1170001_R.JPG

「チクチク山みこし」もあるよ!

 

 

P1170010_R.JPG

おやじの会名物「男の焼きそば」です。