今日で楽しかった2学期も終わりました。

園長先生から「友だちと仲良く遊びましたか?」

「よく身体を動かしたかな?」「ちょっと我慢できたことは?」

3つの質問をされ、元気いっぱい答える子どもたちでした。

 

また、2学期でお別れする青バスの運転手さんのお別れ会をしました。

8年間本当にお世話になり、ありがとうございました!

 

 

P1180043_R.JPG

園歌の歌声がプレイルームに響きました

 

 

P1180048_R.JPG

3つの約束守れたかな?

 

 

P1180049_R.JPG

「ゲームしたかったけど、ちょっとがまんしたよ!」

 

 

P1180051_R.JPG

いつも安全運転をしてくださって、ありがとうございました

 

 

P1180054_R.JPG

青バスのおっちゃんげんきでね!

 

 

P1180057_R.JPG

ネクタイのプレゼントだよ!

 

 

P1180059_R.JPG

ステキなネクタイかっこいい!!

 

 

P1180062_R.JPG

バスの壁かけ、大事にするよ!

 

 

P1180065_R.JPG

ふじ組さんはおっちゃんにお手紙

 

 

P1180069_R.JPG

ずっとげんきでいてください。

 

 

P1180071_R.JPG

職員から感謝の花束を!

 

 

P1180075_R.JPG

友だちや先生と元気に遊んでね!さようなら

 

 

P1180076_R.JPG

みんなで記念写真☆

 

 

P1180080_R.JPG

おっちゃんお手紙書いてきたよ!

 

 

P1180082_R.JPG

トンネルくぐってさようなら!

 

 

P1180083_R.JPG

今日でお別れするお友だち

 

 

P1180085_R.JPG

元気でね~さようなら!