今日はお昼に雨予報!!

どうしようか迷った末、水筒だけ持って決行。涼しい山道を異年齢

のペアーになって歩ききりました。その後のお弁当のおいしかったこと。

 

P1200313_R.JPG

さあ、ようちえんを出発!!

 

 

P1200314_R.JPG

ゆり・ふじ組ペアーになって横断します

 

 

P1200317_R.JPG

まだまだ元気!! 何かいいものないかなぁ~

 

 

P1200324_R.JPG

「ほら、小判草だよ」

 

 

P1200326_R.JPG

「わあー、たんぽぽににてるー」

 

 

P1200327_R.JPG

「山が遠くまでつづいてるー」

 

 

P1200333_R.JPG

「がんばって 歩くぞー」 「オー!!」

 

 

P1200343_R.JPG

「ひっつき草のかんむりだよー」

 

 

P1200348_R.JPG

「ぼくにもください!」

 

 

P1200349_R.JPG

「あ~~ん」 「くさいちご おいしい」 これで疲れもふっとんだ!!

 

 

P1200354_R.JPG

「かさでもさして いきましょうか・・・」

 

 

P1200365_R.JPG

ゴールのライオン!!  イエーイ!

 

 

P1200399_R.JPG

今度は展望台まで・・・・  「お手をどうぞ」

 

 

P1200400_R.JPG

「東郷池の向こうは、海だ!!」

 

 

P1200398_R.JPG

「ふーーっ。 ちょっと ひと息 おやつタイム」

 

 

P1200409_R.JPG

幼稚園に帰ってお弁当だ!!

 

 

P1200412_R.JPG

こいのぼり いただき~~

 

 

P1200414_R.JPG

おいしいお弁当 ありがとう!!