園生活の中での約束をアンパンマンと一緒に確認しました。

その後、まもるちゃんクラブのお母さん、お父さんより、アンパンマン

パトロールに任命されたふじ組さん。この日を楽しみにしていました。

 

 

P1200565_R.JPG

まもるちゃんクラブのお父さん、お母さんのお話です。

 

 

P1200566_R.JPG

アンパンマンと約束しようね。    バスを待つ時は・・・・・

 

 

P1200567_R.JPG

絵本やおもちゃを大切に使おうね。

 

 

P1200570_R.JPG

横断歩道を渡る時は・・・・

 

 

P1200574_R.JPG

4つの約束を忘れないでね。

 

 

P1200575_R.JPG

パトロールビブスを着せてもらったふじ組さん。

 

P1200578_R.JPG

「泣いている子にどうしたの?って声をかけるよ」  「みんなを守るよ」

 

 

P1200580_R.JPG

『「今日からアンパンマンパトロール隊」まかせて下さい』

 

 

P1200584_R.JPG

今度は外に出て、横断歩道を渡るよ。右みて左みて・・・・

 

 

P1200586_R.JPG

「あっ 車だ ストップ!」

 

 

P1200591_R.JPG

ちゅりっぷさんも よーくみて!

 

 

P1200597_R.JPG

ばら組さん しっかり手をあげて!

 

 

P1200601_R.JPG

元気に渡りましょう。