昨年の冬にもお邪魔した年長児。

「じょうずだね~」 「かわいいね~」 とたくさんの声援に

ハッスルする子ども達と担任でした。

いつも ほっとさせられる 心地いいひとときです。

 

 

 

2015-06-22 14.08.13_R.jpg

あいさつのあとは、歌のプレゼント。

最初は”だから あめふり”

 

 

 

 

2015-06-22 14.10.00_R.jpg

次は、みなさんご存知の ”ふるさと”

手話をつけて チャレンジしたよ。

 

 

 

 

2015-06-22 14.17.48_R.jpg

みんな待ってました!

先生が ロックンローラーに変身して

 

 

 

 

2015-06-22 14.15.42_R.jpg

「よーいは いいかい?」 「オッケー!!」

 

 

 

 

2015-06-22 14.16.06_R.jpg

マラカス・鈴・シンバル等々 手作り楽器 いい音でしょ!

おじいさん おばあさんにもプレゼントして 一緒に

ロックンロールしたよ。

 

 

 

 

 

2015-06-22 14.29.14_R.jpg

「おばあちゃん みて みて」

「うまい うまい」

 

 

 

 

2015-06-22 14.29.38_R.jpg

プレゼントは ハグだね! あったか~い!!

 

 

 

 

2015-06-22 13.53.54_R.jpg

みんなの育てた じゃがいもも コックさんに

プレゼントしたよ。 美味しいごちそうを

作ってあげてね。 そして げんきでいてね。