2倍楽しむことができた花火で締めくくった七夕まつり。

翌日には梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。

その夏に生まれた元気いっぱいの友だちのお祝いをしました。

 

 

 

 

P1210868_R.JPG

ふじ組(5歳児)の進行係さん、

冠をかぶせてあげましょう!

 

 

 

 

P1210873_R.JPG

名前と年齢をいいましょう!

 

 

 

 

P1210876_R.JPG

「4歳です。ばら組です。」

 

 

 

 

P1210883_R.JPG

7月のお楽しみ出し物は、ばら1組さん。

ドキドキするけどがんばるよ。

 

 

 

 

P1210889_R.JPG

♪~おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、

おかあさん~ いのちがつながって~

ありがとう~♪ お誕生日の歌をうたって・・・

 

 

 

 

P1210891_R.JPG

『ココ★ナツ』のダンス♪

 

 

 

 

P1210892_R.JPG

ピョンピョン ・ケンケン・パ

 

 

 

 

P1210895_R.JPG

た・の・し・い ばら1ダンス♪

 

 

 

 

P1210901_R.JPG

次は先生からのお楽しみ出し物。

『たなばたさま』と『みんな友だち』の合奏。

 

 

 

 

P1210904_R.JPG

いろいろな楽器の音に興味深々です。

 

 

 

 

P1210908_R.JPG

司会、準備のふじ組さんありがとう!!