すっかり秋らしくなった今日この頃。ちゃぼっこのお友だちも

一か月ぶりにあえて、少し大きくなったような・・・

本園の子ども達同様に、運動会ならぬ ”ミニミニ運動会” と

称して体を動かして過ごしました。

 

 

 

P1220604_R.JPG

「みなさん おひさしぶりです。」

「楽しいひとときとなりますように」

10月4日(日)には、お兄さんお姉さんの運動会を

します。チャボっこさんの競技もあります

ぜひおいでください。

 

 

 

 

P1220576_R.JPG

まずは、4歳児のダンスと手遊びの

プレゼントにおもわず踊りだすチャボっこさん。

 

 

 

P1220584_R.JPG

ミニバルーンで遊んだ後は、よーい・ドンで

かけっこ。

 

 

 

P1220586_R.JPG

0歳のお友だちも這い這いで お土産めがけて、

1・2・1・2でゴール!

 

 

 

P1220598_R.JPG

あれれ、ぷ~とふいたら飛び出した・・・

 

 

 

 

P1220595_R.JPG

ぼくもできるよ!みていてね!

 

 

 

P1220599_R.JPG

きょうのおやつは、おいしさ100倍!!

秋の味覚の 梨 です。

 

 

 

P1220600_R.JPG

薄切りにして シャクッ シャクッ

自分で持って たべれたよ。

 

次回は 運動会であいましょうね!!