温かい12月の誕生会となりました。

今年度も後半となり、さくらんぼ組も

少しずつ参加時間が延びてきましたよ。

P1250013_R.JPG

 

 

 

P1250008_R.JPG

「おねでとう ございます」

今月は以上児8名と未満児3名の誕生児でした。

 

 

 

P1250015_R.JPG

プレゼントが気になる誕生児。

 

 

 

P1250022_R.JPG

さあさあ、ゆり1組からかっこいいプレゼント

が始まるよ・・

 

 

 

P1250023_R.JPG

みんなが手をつないで

 

 

 

P1250024_R.JPG

一斉に ゴロ~ン のでんぐり返し。

お見事!!

 

 

 

P1250029_R.JPG

お次は ボールキャッチ。

なかなか うまくなってきたよ・・・

 

 

 

P1250026_R.JPG

私たちは 縄跳びするよ。

前とび、後ろとび、ケンケンとびにもチャレンジ!

 

 

 

P1250030_R.JPG

そして,お家の人と作った缶ぽっくり歩き。

 

 

 

P1250031_R.JPG

最後は側転だ!!

ふじ組さんには叶わないけれど

ゆりの側転を見てください。

 

 

P1250039_R.JPG

ジャ~ン!!これで終わります。

 

 

 

P1250040_R.JPG

先生からの出し物プレゼントは、なんと

忘れん坊のトナカイとサンタさんによるマジック。

 

 

 

P1250041_R.JPG

風船を頭でこすると・・・

あれあれ~ 不思議や不思議、髪が立ちました。

 

 

 

P1250043_R.JPG

サンタさんのマントで紐をこすると・・・

 

 

 

P1250045_R.JPG

ふ~わふ~わ くらげになちゃった・・・

 

 

P1250047_R.JPG

司会の5人組です。大きな声でがんばりました。

 

 

 

P1250051_R.JPG

マジックにチャレンジのふじ組です。

 

 

 

P1250047_R.JPG