雪のないクリスマス会。そして、太陽も顔を

のぞかせるほどホットなひと時を過ごしました。

 

 

 

P1250144_R.JPG

最初に到着したのは、もも組の部屋。

ちょっぴりドキドキで、神妙な顔の1歳児。

 

 

 

P1250148_R.JPG

サンタさんの顔をじーっと見つめる〇〇ちゃん。

 

 

 

P1250139_R.JPG

涙したり、顔を見ることのできない

さくらんぼ組。初めてのサンタさんだったかな・・・

 

 

 

P1250154_R.JPG

それでもほ~ら、この通り。

いいお顔でハイ・ポーズ!!

 

 

 

P1250155_R.JPG

プレゼントをもらってご機嫌。

 

 

さあ、お兄さんお姉さんの待っている

プレイルームへレッツゴー!!

 

 

 

P1250159_R.JPG

プログラム最初は・・・

 

 

 

P1250167_R.JPG

先生からの出し物。

お化けマンション~サンタバージョン~

そしていよいよ、登場です。

 

 

 

P1250170_R.JPG

みんな総立ちで、サンタさんにくぎ付け。

 

 

 

P1250174_R.JPG

とっても背の高い、軽快なサンタさんです。

 

 

 

P1250176_R.JPG

ちゅうりっぷ組は泣く子はいませんでした。

楽しみにしていたんだよね!

 

 

 

P1250202_R.JPG

サンタさんに見せてあげよう。

最初はゆり組の”ジンゲルベル”のダンス。

 

 

 

P1250191_R.JPG

次は未満児さんは音を鳴らしながら

”サンタッタ”のダンス。

 

 

 

P1250209_R.JPG

質問コーナーでは、子ども達の疑問に

答えてもらいました。 もちろん通訳は・・・

大すきな食べ物は? ミルクとクッキー!!

*早速、置こうと降園前に話す女の子もいました。*

 

 

 

P1250214_R.JPG

第2部のダンスはふじ組”クリスマスソング”

サンタを前にすると、一段と足も高く上がっていました。

 

 

 

P1250229_R.JPG

さあお待ちかねのプレゼント。大きな袋から

何が出てくるのかな? お・た・の・し・み

 

 

 

P1250239_R.JPG

写真撮影の後は、すっかりリラックスして

サンタさんとギュッ ギュッの握手!

 

 

 

P1250238_R.JPG

サンタさんの手 大きいね。

 

 

 

P1250250_R.JPG

さすがふじ組。サンタさんと何やら話に

花が咲いている様子・・・

 

 

 

P1250206_R.JPG

*みんなの心があたたかくなる

クリスマスでありますように*