1学期も小さなお店屋さんは開いていましたが

秋祭りの後は「ぼくたちも、わたしたちも・・」と

クラスのあちらこちらで繰り広げられました。

 

 

P1240749_R.JPG

準備を重ねながら、一番最初に開店したのは

ふじ2組の[わくわくコンサート」。

 

 

 

P1240772_R.JPG

ステージも工夫が凝らされ、何がはじまるのか

おたのしみ・・・・

 

 

 

P1240733_R.JPG

今日のお客さんは楽しみにしていた

ばら組のネズミさん達。

 

 

 

P1240734_R.JPG

チケットだって持ってるよ!

 

 

 

P1240742_R.JPG

プログラム1番は、探検隊の歌遊び。

 

 

 

P1240739_R.JPG

これは? ゴリラだー! 大当たり!!

 

 

 

P1240758_R.JPG

みんなで踊って共演だ!!

 

 

 

P1240846_R.JPG

指揮者も登場して、”ふるさと”を手話付きで。

 

 

 

P1240759_R.JPG

最後まで楽しんでくれたみんなに

おみやげがあります。

 

 

P1240767_R.JPG

アクセサリーはいかが・・

 

 

 

P1240761_R.JPG

お兄さんたちの楽器いい音するねえ~

 

 

 

P1240774_R.JPG

お客さんがいっぱい来てくれてうれしかったなあ。

また楽しんでもらえるように、工夫しよう!!

片づけもがんばるよ。

 

 

 

P1240808_R.JPG

他クラスを覗いてみると

ゆり1組ではレストランやさんが・・・

 

 

 

P1240803_R.JPG

何がいいですか?

ごちそうが運ばれて、喜ぶちゅうりっぷ組。

 

 

P1240778_R.JPG

ゆり2組は、まとあての穴つくりに

懸命でした。

 

 

3学期もまだまだ続くお店屋さん。

ドーナッツ屋さんにクッキー屋さん

お化け忍者迷路もまた楽しもうね。