様々な経験、チャレンジをした2学期も今日で

終わり。集会時には必ず歌う園歌も、今日は

とてもそろっていて感動の終業式でもありました。

≪ばら・ゆり・ふじ組が参加しました。≫

 

 

 

P1250317_R.JPG

園長先生からは”どんなことにチャレンジして

どうなったかな” と問いかけられ

「後ろ跳びができるようになった」

「側転ができるようになった」

「背が伸びて大きくなった」

などなど 今学期を振り返りました。

 

 

 

P1250320_R.JPG

お家で楽しく過ごすための約束もしました。

夏は い・も・ふ・や・す(芋増やす) でしたが

今回は2つ増やし

い・も・ふ・や・す・か・ほ(芋増やすか。ほっ)

お子様に聞いて一緒に心掛けてみてください。

 

つもより 少し早起き 気持ちいい

9時だ!そろそろ ゆっくり 休もうよ

とんたたみなど 出来るお手伝いを

さいを食べて 元気なからだ!

きなこと いっぱいチャレンジ 夢かなう!

えったら うがい・手洗い!

(絵本)の中 楽しさいっぱい 夢いっぱい!

 

 

 

P1250322_R.JPG

12月で引っ越しの友だちと「げんきでね」

「あそびにきてね」と思いを伝え合いました。

 

 

 

P1250331_R.JPG

皆さん、風邪をひかないでね!

元気で1月に会いましょう!!

楽しい遊具が待ってるよ・・・・・・

 

 

P1250310_R.JPG

枕木クライミング

 

 

P1250312_R.JPG

砂場のそばになかよしハウス

 

さる年もいっぱい遊ぼうね。