「あ~した てんきに なあ~れ」と

おうちでも沢山お祈りした子ども達

だったことと思います。その思いが

通じて、ウオーキング日和となりました。

 

 

観光バス、赤バスで夢広場に到着。

IMG_3127_R.JPG

IMG_3128_R.JPG

 

 

おててつないで 楽しいトリオ☻

IMG_3134_R.JPG

 

 

 

おうちの人と「LОvE・手押し相撲」でふれあいダンス。

IMG_3156_R.JPG

押したり~ 引いたり~ で ギュ~(ハグ)

IMG_3158_R.JPG

 

 

さあ! レッツ・ウオーキング!!

園長先生の顔を探しながら、いくつかの

クイズにチャレンジ!!

 

 

0~2歳児はキリン公園を目指します。

IMG_3180_R.JPG

IMG_3182_R.JPG

IMG_3193_R.JPG

「あれ~ えんちょうせんせいだ~」

IMG_3210_R.JPG

「おかあさんなんてかいてあるの~」

 

 

IMG_3189_R.JPG

緑の中を心地よい風が・・・

 

 

 

IMG_3230_R.JPG

キリン公園で遊んで満足。

 

 

 

3~5歳児はモニュメント目指して

レッツ・ゴーゴー!!

P1280021_R.JPG

 

 

 

P1280042_R.JPG

「こ~んなところに かくれんぼ」

 

P1280039_R.JPG

「み~つけた。 たかいところに  かくれんぼ」

 

 

P1280045_R.JPG

「さあ、問題です」  とけるかな?

 

P1280057_R.JPG

P1280044_R.JPG

 

 

P1280047_R.JPG

モニュメントで折り返し。

さあ、もう半分がんばるぞ!!

 

 

東郷池を眺めつつ、うっすら汗をかきながら

おうちの人と一緒は楽しいね。

P1280054_R.JPG

P1280056_R.JPG

なんだかしぜんと おしゃべりも弾んじゃう。

 

 

あっという間にゴールに到着!!

おいしいお弁当が待ってました。

P1280061_R.JPG

P1280063_R.JPG

 

 

お弁当のあとはバルーンに仲間入り。

P1280069_R.JPG

 

 

来た時よりも美しく・・・

お父さん最後の仕上げをありがとうございました。

P1280071_R.JPG

帰ってからは、親子で昼寝のおうちもあったのでは・・

子ども達にとって 幸せな一日だったことでしょう