会員募集で、たくさんのお母さんが勢ぞろい。

28年度のママサークルがスタートしました!

 

たのしい おはなし は・じ・ま・る・よ

♪おはなし おはなし パチパチ  ~

~   シーシー 静かに聞きましょう~♪

P1280088_R.JPG

 

 

 

P1280084_R.JPG

最初に4.5歳児にはこの4冊。

 

 

P1280097_R.JPG

 

P1280080_R.JPG

大好き”はらぺこあおむし”のお話は

英語での読み聞かせです。

「アッポウ~」 「ビャナ~ナ」

 

 

P1280079_R.JPG

最後のページがめくられる前に

「バッタフライ!」と 得意そうに締めくくる

子どもたちでした。

 

 

 

P1280100_R.JPG

次は3歳児へ  3冊の絵本を用意。

 

 

P1280092_R.JPG

帽子をとるたびに・・・・

 

 

P1280094_R.JPG

「わ~はっはっはあ~」と大喜び。

アッと驚く  アッと意表をつく おもしろさに

全員が引き込まれます。

 

 

P1280081_R.JPG

 

 

 

P1280099_R.JPG

「ありがとうございました」

「また、よんでください」

お母さんとハイタッチをして

次回を楽しみにする子ども達でした。