ふじ組を覗いてみると

シャボン玉遊びをしている自分の絵が・・

P1280545_R.JPG

ストローを加える顔がユニークで

シャボン玉も色とりどり・・・

P1280546_R.JPG

 

 

そして、この真剣な顔・顔・顔・・・

P1280544_R.JPG

 

P1280539_R.JPG

ほとんど持つことのないであろう針と糸を手に

縫物にチャレンジです。

 

 

P1280537_R.JPG

作るものはお・ま・も・り・袋。

自分の大切なものを入れるそうです。

 

 

P1280543_R.JPG

そして、何十分間、奮闘してやっと通った糸。

よくぞ、粘りました。

 

 

P1280535_R.JPG

ひと針ひと針、慎重に縫っていきます。

この時ばかりは、なんとも静かな部屋でした。

 

P1280542_R.JPG

P1280534_R.JPG

P1280536_R.JPG

 

 

お守り袋は  こちらです・・

 

P1290002_R.JPG

青い糸の縫い目が努力の跡を物語っています・・

 

P1290003_R.JPG

赤い糸で、なかなかのものですね・・

 

P1290004_R.JPG

もうすぐ出来上がりです。

 

どうぞ、がんばりやのふじ組さんを

守ってくださいね。お願いします!!