心配していた天候も当日は雲ひとつない

晴天に恵まれ、子ども達の元気な声が

チクチク山に響き渡りました。

 

 

P1290610_R.JPG

オープニングは年長児のはくちょう太鼓!

 

 

 

P1290624_R.JPG

ふじくみさんかっこいいなあ~

ぼくたちちゅうリップ組もエイエイオー!!

 

 

P1290625_R.JPG

年少児の虫たちのおまつり(大玉転がし)

 

 

 

P1290628_R.JPG

手作りメダルをかけてもらい

大喜びのちゅうリップ組。

 

 

P1290629_R.JPG

忍者になって、仲間を助ける年中児。

 

 

P1290654_R.JPG

年長児のバルーン ヒーロー。

P1290647_R.JPG

チクチク山の白鳥になって

オリンピックのポーズも決まっています。

P1290648_R.JPG

 

 

 

2歳以上児のふれあいタイム。

チクチク山のヒミツ~と題し、チクチク山の

できるまでを異年齢で表現しました。

P1290657_R.JPG

P1290663_R.JPG

P1290658_R.JPG

 

 

 

P1290700_R.JPG

最後は年長児のリレー!!

 

 

P1290706_R.JPG

暑さの中、ひとりひとりが最後まで

がんばりました。応援の声もたくさん

聞かれた運動会でした。

 

 

P1290714_R.JPG

終わりの会では最後の運動会となる

年長児へ金メダルの授与。

 

みんながご褒美を受けとり、おうちの人の

ところまでよーい・ドン!!

やりきった笑顔が輝いていました。