11月の暖かい日、0歳児組のみんなは

前庭までおでかけしました。

れっつ・ごー!!

 

P1300281_R.JPG

 

 

最初に向かったのは、うさぎ小屋。

近寄ると、集まってくるうさぎさん。

「どうぞ、ごはんだよ・・」と草をプレゼント。

P1300283_R.JPG

 

 

「あたしが あげるよ」

「これは あたし・・」

「みんなであげようか・・」

P1300288_R.JPG

 

 

ごちそうをたくさんもらって、嬉しそう。

モリモリ食べてげんきでいてね。

P1300549_R.JPG

 

 

次に向かったのは、砂場。

砂をバケツに入れたり、先生にプリンを

作ってもらって遊びました。

P1300289_R.JPG

 

 

お部屋の戻ると、

カメラマン見田さんのお家の猫ちゃんが

遊びに来てくれていました。

「こんにちは」「はじめまして・・」

P1300444_R.JPG

 

 

とっても大きくて、ちょっぴりびっくりしたけれど

なでなですると、柔らかくてあったかかったよ。

P1300443_R.JPG

 

ちゅうりっぷ組もやってきて

「こんにちは」「だっこしたい~」

P1300446_R.JPG

P1300450_R.JPG

うさぎや、猫の体に触れてほっとする

子ども達でした。