地域の子ども達に昔懐かしい様々な遊びを教えながら、子ども達の成長の

健全・育成に努めている、ガイナーレ『復活!公園遊び』。

本園もゆり組対象に数年前よりお世話になっています。

今年はスタッフの中の1人が卒園児ということで一層親近感が湧くのでした

 

あいにくの悪天候で、プレイルームでの開催となりました。

まずはカラフルなボールとなかよしに!!

P1320700_R.JPGP1320703_R.JPG

 

 

頭や体、足の上に乗せたりしながら感覚をつかみます。

P1320706_R.JPGP1320707_R.JPG

 

 

なんだか、とっても かっこいい!!

P1320708_R.JPG

 

 

次はボールを蹴ってみよう!!

P1320715_R.JPGP1320714_R.JPG

 

 

チームに分かれて「おねがいします」

P1320721_R.JPGP1320725_R.JPG

 

 

お兄さん、 友だちと 蹴ったり 取り合ったりして遊んでみよう!!

P1320726_R.JPGP1320723_R.JPG

P1320729_R.JPGP1320717_R.JPG

 

 

あ~気持ちよかった! 楽しかった!! 沢山動いて汗がでたね。

元気パワーいっぱいのゆり組でした。

P1320734_R.JPG