今年の ”なかよしこいのぼり会” は あいにくの雨模様で

プレイルームでの実施となりましたが、室内でも元気な声を

響かせる子ども達でした。

 

天井には、各クラスで作成したこいのぼりが泳ぎます。

DSC05151_R.JPGDSC05150_R.JPG

 

 

みんなで ”かんぱ~い” のダンス!!や

DSC05157_R.JPGDSC05164_R.JPG

 

 

”げんきたいそう だぜ~” で げんきモリモリ!!

DSC05168_R.JPGDSC05156_R.JPG

 

 

0歳児はこいのぼり号に乗って、レッツ・ゴー!!

DSC05148_R.JPGDSC05181_R.JPG

 

 

お兄さんお姉さんと触れ合ったり、

DSC05172_R.JPGDSC05175_R.JPG

 

 

かけっこをしたり

DSC05186_R.JPGDSC05153_R.JPG

 

 

玉入れをしました。      がんばれ!の応援もしぜんと出てきます。DSC05191_R.JPGDSC05194_R.JPG

 

 

みんなで遊んだあとはジュースで ”かんぱい”

DSC05207_R.JPGDSC05206_R.JPG

喉と心を潤して、さあ!明日もいっぱいあそぶよ!!

DSC05205_R.JPGDSC05208_R.JPG