毎年恒例の招待給食がスタートしました!

まずは、ふじ1組の様子をお知らせします。

 

毎日、4,5名が順番に園長先生より招待状を受け取ります。

P1040380_R.JPGP1040382_R.JPG

P1040500_R.JPGP1040502_R.JPG

P1040621_R.JPGP1040618_R.JPG

P1040624_R.JPGP1040629_R.JPG

P1040641_R.JPG

 

 

招待状と給食袋をもって先生の部屋へ!!

そこでは、職員手作りの白鳥メダルをかけてもらいます。

P1040406_R.JPGP1040431_R.JPG

P1040508_R.JPGP1040429_R.JPG

 

 

ハイポーズ!! ”光り輝く”はくちょうメダル!!

P1040409_R.JPGP1040432_R.JPG

P1040512_R.JPGP1040639_R.JPG

P1040405_R.JPG

 

 

「いっただきま~す」

こども園で楽しかったことや小学校のこと、

大きくなったらなりたいもの・・などなど

話しながら美味しく食べました。

P1040414_R.JPGP1040518_R.JPG

P1040436_R.JPGP1040645_R.JPG

 

 

P1040412_R.JPGP1040435_R.JPG

P1040514_R.JPGP1040642_R.JPG

「招待給食は1回だけ~?」 「そうだよ!」

「じゃあ、今度はふじ組に先生たちを招待しよう!」

その日を・た・の・し・み・にしています!

 

次回、ふじ2組の様子を楽しみにしていてくださいね。