久々に園児全員が登園し にぎやかな声が園内に飛び交いました

 

0~2歳児は ちゅうりっぷ組に集まり”はじまりの会”をしました

P1080017_R.JPGP1080018_R.JPGP1080019_R.JPG

 

園長先生からは まだまだ暑い 毎日を元気に過ごせるように

(1)いっぱい 食べて (2)いっぱい 遊んで (3)いっぱい 寝る

の3つの約束をしました

P1080023_R.JPGP1080025_R.JPGP1080021_R.JPG

 

新しいお友だちを2名迎えて

9月からも 元気に あ・そ・ぼ・う!! エイエイ・オー!

P1080026_R.JPGP1080028_R.JPGP1080029_R.JPG

 

元気たいそうで パワーアップ!!

P1080031_R.JPGP1080030_R.JPGP1080032_R.JPG

 

 

ばら・ゆり・ふじ組はプレイルームに集まり始業式を行いました。

P1080037_R.JPGP1080038_R.JPG

 

久しぶりにみんなの ”えんか” が響きわたります・・

P1080039_R.JPGP1080042_R.JPGP1080040_R.JPG

 

園長先生のお話 *2学期もいろんなことにチャレンジしましょう!

*お友だちを大切にして 一緒にあそびましょう!

 

先生たちには 2学期がんばることを教えてもらいました

「本をいっぱい読む」「秋のおいしいものをたべて 運動もします」

「2学期といえば運動会!みんなでがんばります」などなど

P1080043_R.JPGP1080044_R.JPG

 

2学期もたのしいこといっぱい!み・ん・な・で エイエイ・オー!!

P1080045_R.JPGP1080046_R.JPGP1080050_R.JPG

8月下旬の涼しさがうそのような 残暑の厳しい9月ですが

チクチクパワーで がんばるぞ!!