運動会後、前庭で紅白のバチを持つ2歳児 「どっこいしょ!」「どっこいしょ!」

「ソーラン」「ソーラン」 年長児を真似て、和太鼓にチャレンジ!!

お兄さんやお姉さんも交じって共演です!!

IMG_5306_R.JPGIMG_5307_R.JPGIMG_5312_R.JPG

 

 

そのそばでは、土を掘り返して ”みみず探し”

亀のミドリンちゃんに食べさせてあげると懸命です 見つけたのはな~に?

IMG_5311_R.JPGIMG_5310_R.JPGIMG_5313_R.JPG

 

 

園庭ではユ~ラユ~ラ ブランコ  友だちと一緒に揺れるのたのしいね!!

IMG_5295_R.JPGIMG_5296_R.JPGIMG_5298_R.JPG

 

 

園庭の斜面のぼりにもチャレンジ!! 「〇〇ちゃん がんばれ!」友だちの声にパワーアップの2歳児、

IMG_5300_R.JPGIMG_5301_R.JPGIMG_5302_R.JPG

 

 

アスレチックやマイティージムにもチャレンジ!!

IMG_5294_R.JPGIMG_5292_R.JPGIMG_5293_R.JPG

 

 

看護大近くの斜面をのぼったり転がることもだ~い好き!!

しぜんと笑顔になっちゃうね

IMG_5314_R.JPGIMG_5317_R.JPGIMG_5316_R.JPG

友だちといっしょに体を動かして もっともっと 元気になあれ!!