階段前のばら組(年少児)ではお店屋さんが開店しました

P1090715_R.JPGP1090714_R.JPGP1090716_R.JPG

 

お皿付きのお寿司はマグロ・いくら・たまごなどなど・・シャリは梱包用のクッション材を利用しておいしそう!!

P1090686_R.JPGP1090690_R.JPGP1090685_R.JPG

 

「いらっしゃいませ~」「なにがいいですか~?」と尋ねてその場で作る子も・・・

P1090687_R.JPGP1090696_R.JPGP1090697_R.JPG

 

「はい、どうぞ」と差し出す子、出入り口で受付する子などなど、役を見つけたりつくったり・・

P1090689_R.JPGP1090688_R.JPGP1090702_R.JPG

 

大きなお口で”あんぐり” 0歳児のさくらんぼ組も食べに来てくれました

P1090723_R.JPGP1090706_R.JPGP1090712_R.JPG

 

年長児もやってきて、「〇〇~くださ~い」と注文します

P1090701_R.JPGP1090698_R.JPGP1090700_R.JPG

 

食べることも楽しいけれど、結局3歳児に交じって5歳児も一緒にごちそうつくりとなりました

P1090719_R.JPGP1090720_R.JPGP1090722_R.JPG

いつも招待してくれるお兄さんお姉さんが食べに来てくれてうれしかったね