3歳未満児と年中児のチクリンピック1週間後には 3歳児のチクリンピックを行いました。

ドキドキしながらも お家のひとに 見守られながら はりきるばら組でした

  さあ!ばら組 チクリンピックのはじまり!   元気よく入場です

 1  1

 1     1

 1  1

 

プログラム1 めざせチクチク山(かけっこ)

 ヨ~イ・ドン で斜面を目指して走ります

 1  1

 1    1

 

 転んでも立ち上がり 滑っても あきらめないで 全員がゴール!! ばら組ばんざ~い! 

 1    1

 

プログラム2 大きなあめだま み~つけた(大玉転がし)

 みんなの大好きな 絵本の”ばけたくん”に変身して 大玉にされてしまった あめだまを取り戻します

 ばけばけキングとばけばけクィーンが まっているよ

     1         1

  1    1

  1    1

 

プログラム3 ウ―バライーツ(親子競技)

 親子でホットケーキを運び お客さんに届けます 落とさないように・・・

  1    1

  1      1

 おいしいホットケーキに大満足          最後は親子で ダンスを楽しみましょう

  1      1

  1    1

  1      1

お家の人ともたくさん触れ合って 楽しかったね   

  1       1

 最後まで にこにこ笑顔でがんばったみんなは おおまる・はなまるさん

 親子でスキップ退場も す・て・きでした