令和3年度 こども園のチクリンピックの トリを飾るふじ組(年長児)

競技とともに 進行をしたり 応援リーダーになったりと 昨年に引き続いて一人一役を担当しました 

 

1 オープニング ひびけ はくちょう太鼓

    1     1

     1  1  1

     1  1  1

     1  1  1

    1      1

 

3 先生をつなげ!ソーシャルディスタンスリレー(保護者競技)

  子どもたちの見守る中 大はりきりのお父さんお母さん 

    1      1

   用意はいいかい! 先生バトンを担いで がんばれ~

  1   1    1

    1       1

 お家の人のパファォーマンスもとても愉快であっという間にゴ~ル!

    1   1    1

   

4 竹馬ダンス・チャレンジ

  今年初めての 竹馬を使ってのダンスは もっともっと 見たかったな~ 

    1       1

    1   1    1

 さあ!次は竹馬チャレンジ!!  自分の目標に向かって チャレンジ!! 

    1   1    1

 

5 バルーン(~やってみよう!~with you~)

  気持ちを合わせて 34羽のはくちょうが羽ばたきます 

    1       1  

    1    1    1

    1    1    1

 

6 おわりの会

  今年はオリンピックの年 金メダルへの思いも例年以上に強いものがありました

  ひとり一人が首にかけてもらい 満面の笑顔が ピカリ と輝いていました

    1        1

保護者の皆様の温かい声援やお力添えが 園児そして職員の励みとなり 無事終えることができました

後日 チクリンピックの余韻を楽しむべく 異年齢でミニミニチクリンピックを行う予定です